ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

2020.5.30.
【重要 6月1日 営業再開のお知らせ】

【重要 6月1日 営業再開のお知らせ】

スマート・スポーツGYM/スマート・スポーツGYM24をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社は、政府による緊急事態宣言、北海道知事による休業要請を受け、当施設を2020年4月18日〜5月31日の期間臨時休業とさせていただいておりましたが、この度の休業要請解除の通知を受けまして、2020年6月1日(月)より営業再開させていただくことと致しました。お客様には臨時休業期間大変ご不便をお掛け致しましたが、今後も新型コロナウイルス感染拡大防止にスタッフ一同挙げて取り組みながら営業して参りますとともに、お客様の健康維持に向けた取り組みをサポートして参ります。

なお、6月1日より当施設の営業を再開するにあたって、お客様やスタッフの新型コロナウイルスの感染を防ぐため、内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室が示す“感染拡大予防ガイドラインに関する留意点”に沿って改定された日本フィットネス産業協会策定の「新型コロナウイルス感染拡大対策ガイドライン」に則した対策の実施を徹底いたします。お客様におきましては、当施設ご利用時の注意事項並びに、対策へのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【お客様へのお願い】当施設では新型コロナウイルス感染拡大防止策、感染リスク低減策として、以下の取り組みを致します。ご不便をお掛け致しますが、引き続きご理解、ご協力の程お願い致します。

①手指消毒の実施
●入室前後、トレーニング前後の手指消毒にご協力ください。

②トレーニング開始前の検温の実施
●各自検温をしてご来館ください。37.5℃以上ある方はご利用いただけません。

③マスクの着用
●トレーニング実施中はなるべくマスクをご着用ください。

④3密の防止
●窓の解放、サーキュレーター稼働による室温の低下が予想されますので、上着を着用するなどご協力ください。

●更衣室での滞在時間を短縮することをご協力ください。
●トレーニング時間以外での滞在時間を短縮するために、当面の間飲食を禁止致します。
●当面の間、ランニングマシンなどの稼動を制限いたします。混雑時はお一人様最大30分のご利用とさせていただきますのでご協力ください。
●トレーニング実施時に、トレーナーとお客様の距離を保って指導致します。
●低酸素ルームのご利用は当面の間、利用停止とさせていただきます。マスクが準備でき次第利用再開予定。

⑤設備の消毒
●マシンのアルコール消毒を2時間に1回実施いたします。また、施設のアルコール消毒なども定期的に実施いたします。


【トレーナーについて】

①手洗いの徹底
●手洗い・うがい・手指消毒を徹底致します。
②マスクの着用
●お客様の安全・衛生面を考慮し、出勤時は必ずマスクを着用致します。
③定期的な検温
●出社・退社時に必ず検温を行い、37.5度以上の場合休職致します。

【営業時間】
6月1日(月)より通常通り営業致します。
スマート・スポーツGYM(1階)
11:00~22:00
※土曜日定休日
スマート・スポーツGYM24(3階)
年中無休
※スタッフ在店時間
10:00〜21:00

【お問い合せ先】
●スマート・スポーツGYM
011-802-1177
メール
info@smart-sport.jp
●スマート・スポーツGYM24
011-807-0811
メール
info@gym24.smart-sport.jp